Blogを開設してみた

数年前にlivedoorの方で使用していたまま放置していたのですが、色々実験したり写真を公開する場所が欲しいなと思い立ったので、合計2日で作り上げてみました。
Blogの知識が全く無かったのでかなりの苦戦です。
CSS的には使用していなそうなclassやidも他で使っているのかもと残したままなのでかなり混沌としたソースですが、動けばいいので問題無し!
そんなわけで最初のネタは最近東方以上にかなりはまっているStarry☆Skyより、星座旦那です。


金曜日に出たばかりでまだ聴いていなかったので視聴中。
これは…萌えが止まらないw
まだ羊の方なんだけど、旦那が物凄くイケメン王子なのですがw
翼がどんな可愛さを見せてくれるのかが気になってしょうがない!
羊も翼も好きな僕は勝ち組ですね、わかります^^
今年はアニメも控えているようなので期待が止まりません。

彼氏の方はまだ梓と羊しかクリアしていなくて、今は翼狙いの途中だけど…(遠い目


Belialis Syndrome
コスプレイヤーが日本の観光地やオタクカルチャーについて執筆中。

コメント

人気の投稿