2010年7月12日 TFT

グリムの森で結局試す事ができなかったEF24-105mm F4L IS USMを試してきました。
うん、単焦点欲しくなるね…
という事で、後日EF50mm F1.2L USMを購入するわけですが、一昨日アキバに立ち寄った際勢いで買ったのでまだ使用していません。
明日のWFで使うかも。

あとLightroom3とかいうのも買ってみたので、今回から使用してみました。
まだ使い勝手わかっていないので試行錯誤しているけど、これはおもしろいかも!
カメラまともにいじりだしたの3月のスタスカ撮影会からなんだけど、気づいたらなんか凄くカメラ関連のものが色々増えていたりなんだり。
今のところあと欲しいのは2灯目+普段使いに580EXだと重いので430EXが欲しいだけだし、そろそろ自重します。
で、TFT。
前日にCure見てみたらかなり混みそうだったのでやめようか悩みつつ結局行ってみました。
TFTにカメコで行ったの凄く久しぶりw
人がたくさんいてあまり撮れなかったのですが、お一人掲載許可を頂けたので掲載させて頂きます。
花桃まりさん



Belialis Syndrome
コスプレイヤーが日本の観光地やオタクカルチャーについて執筆中。

コメント

人気の投稿