2010年7月4日 グリムの森

先日5D Mark IIを買い増してみました。初撮りは某静岡ロケで使用してみましたが、まだまだ慣れないという事で急遽木葉さんにEF24-105 F4L IS USMで色々試し撮りしたい!と申し出て同行させていただいたグリムの森。
グリルの森と覚えて台所っぽいイメージで行ったら何か違っていたとかそんなオチ。
更にEF24-105 F4Lを試しに行ったのに冒頭からこのレンズ慣れないから使いづらいよとA09に切り替えて撮影していたとかいう二段オチもあるけど楽しければ万事OK!
むしろA09が予想以上に使えてびっくり。
写真は全てmixiに上げた分を引っ張ってきました。
mixiの方ではくるくるまわーるな自分の動画を上げてみたけど、あれは封印という事で。


P.S
追加で今日のドヤも!

あと、掲載させて頂きました木葉嬢は夏コミでROMも出すようなので↓もチェックくださるといいと思います。




Belialis Syndrome
コスプレイヤーが日本の観光地やオタクカルチャーについて執筆中。

コメント

人気の投稿