たまには自分の写真を

今更ですが、自分の写真を掲載していなかった事に気づいたので、mixiやらなにやらから拾い集めたのを掲載してみる。
一時期メインで活動していたラグナロクオンラインよりハイプリースト。
聖職者はアコ、プリ、廃プリと全てコンプリーとしている物の、アコはどう見ても生体Dを彷徨っていそうなダーク仕様な為人には見せられないという…(遠い目
同じくROよりウィザードでたぶん5年くらい前の写真。
唯一恐ろしく古いw
メインはIrisでしたが、Chaosに遊びに行く時はwizがメインキャラだった為物凄くやってみたく、友人とプリとwizの衣装交換をしてやってみた。
どう見ても前衛仕様なのはうちのwizなので仕方がない…と思います。
メイン鯖でもwizを使用していたのですが、本職が前衛の為か気質的に人の後ろをついて歩く事ができなかったダメな子ですorz
P4より花村陽介。
龍道さんのお力添えで池袋の小学校(廃校?)を使用させてもらった時の写真。
2回しかやっていないのでまだまだやるよ!
目下の目標はただのチャラいお兄ちゃんにならない事とシャドウにならない事…(遠い目
黒執事のセバスチャン。
原作1巻発売以前からのファンで、ずっとやりたいと思いつつ数年経過してからやっとやりました。
…がどう見てもあくどい。
先日うみねこの戦人をやった時もみるるんに表情が悪になっていると言われたのですが、意識しないと攻め顔になりやすいようです…
最愛のノベル、トリニティ・ブラッドのディートリッヒ・フォン・ローエングリューン。
たぶん世界で一番好きな悪です。2番目はドラクエ4のピサロ様です。
ディートリッヒはドSでドMで変態くさいところがたまらぬ!
いつものメンツとご一緒させて頂いた生徒会の一存の杉崎鍵。
左手の向きが逆だったよ!
写真は木葉さんからいただきました♪
Cureに届いていたけどCureほとんどチェックしていないので気づくのだいぶ遅れたという…
そして、そういやこれもまだ更新していなかった…
他にもデュラララ!やらスタスカやら色々あるので気が向いたらまた掲載してみます。

P.S
薄桜鬼のワンコイングランデフィギュアコレクションが出ていたので1つだけ買ってみたら沖田洋装ktkr!!!!!
私的に土方、沖田、斎藤のどれかが出れば当たりなので確率高いけど嬉しいw
遊戯録プレイしてみたら斎藤さんの可愛さにキュン死しそうだぜ…



Belialis Syndrome
コスプレイヤーが日本の観光地やオタクカルチャーについて執筆中。

コメント

人気の投稿