2010年3月7日 Starry☆Sky撮影会

気が付いたら1ヶ月空くという久々の更新になります。
先日某みぢんこの人に更新しろと言われたのでがんばってみた。
3/3に更新した後に4/4に更新という事は次は5/5ですね。
その前に最低でも例大祭→某深夜撮影会の更新を行うけど!
ネタはいくつかあるものの更新する時間が無かったダメっぷり(´・ω・`)


そんなわけで、逢鳴湊さんにお誘いいただき3/7にカメコ参加させていただきましたスタスカ撮影会より、湊さんの天羽翼を掲載させていただきます。
12人全員揃っていた上に美形だらけという高クオリティに終始緊張でしたが、普段あまり写真を撮らずに終わる輩なのでたくさん撮れて楽しかったです♪
次回は是非コス参加でw





コメント

人気の投稿