2010年3月14日 博麗神社例大祭

またしても某みぢんこの人に早く更新しろと怒られますた。
なにこのみぢんこ嬢に怒られ日記…(´ρ`)
うみねこ日記でもつければいいと言われたけど、写真が溜まっているのでそちらの更新で!
そんなわけで例大祭7ですが、朝からお世話になったお二人の写真以外、その他身内の写真すらも撮り忘れていたというか時間無すぎてびっくり。
写真はあまり撮れなかったけど楽しかったから良しです(*´∀`)b


十六夜咲夜:逢鳴湊さん
封獣ぬえ:有伽しのさん

あ、お買い物の方はYUさんから頂いた本(&翌週頂いたおまけのクリアファイル)と、あにーの新作くらいしかGetできませんでしたorz
大手はともかく、マイナーめの島サークルも色々チェックしていたはずが今まで余裕で買えていたサークルですら売り切れていたという。




Belialis Syndrome
コスプレイヤーが日本の観光地やオタクカルチャーについて執筆中。

コメント

人気の投稿